最近の香川くんとかいろいろ


昨日は完全に真木よう子の日でしたね
ニキータさながらの野獣臭させて登場でしたが
あの“ゆれる”の彼女だったのですね
意外意外

ちょっと結びつかないや





弥太郎だけではないけれど
オーバーアクションが鼻につき始めてます
男どうし熱く抱き合っておいおい泣いたり
私はああいうのが始まると
一気に気持ちが萎えてしまうんですよね

「ありがとう!ありがとう!」も
クサイぜよ 
谷村新司かよ


少し前 
友だちにもぼやいたんですが
そのうちもしかして
例の1Q84が映画化されたりして
香川くんが牛河の役を演ったりしないかと
要らない心配もしています



ついでに
ゲゲゲの女房
サラサラロングヘアもありえんよね