フルコンポ〜♪


その後の太鼓の達人wiiです

結構ヒザにくることがわかりました!
(って どんだけ熱心にやってるんだって感じですよね)



リズム感は悪くないはず
しかしこれはリズム感だけでは高得点だせないこともわかりました
youtubeにもアップされてますね
いちばんの近道は
こういうのを何度もみて
机などたたいて練習することかな

私の担当ジャンルはもっぱらアニソンで
主にキューティハニー《ふつう》や
残酷な天使のテーゼ《ふつう》


打てるのに打つ場所がずれたりして
ミスになることが多々あり
悔しい思いも




楽しく思い切り叩くのを抑えて
ふつーに、無難に、得点をあげるために、
 となる自分


4回転を跳ばない
フィギュアスケートぽいです