終電を逃す


といっても
「あ〜っ!待って待って!」
とアニメやドラマのように
走り去る電車を追いかける、という図ではありません。

きちっと発車時刻や乗り継ぎを
前もって調べて
じゅうぶん余裕を持ってホームに立ったにもかかわらず、です。
間違ってたんですね。自分がいけないんです。

土曜日プチ飲み会の帰りのお話。




田舎住まいというのは
こういうとき本当に情けないって感じます。
途中までは電車はあるんです。
でも、その先がもうない。
うちの最寄り駅があるK茂ーK山間は非電化。
平均一時間に一本ですから。
名前だけは関西本線なんてご立派ですけど。



ホテルがとれたからいいけどね。
なーんか
こういうシチューションにも慣れてきた自分が怖い(^^;)


以後気をつけます。
反省反省。