自室に戻りました





夢路より帰りて


月の光仰げや


これは誰の子守歌だったでしょ


いや、子守歌ではなかったかも(^^;)


実家へ行くときには例によって宝塚あたりが18キロほど渋滞


しかしもうなれっこなので


18キロぐらいでは驚きません


30キロまでは平常心で対応できます


かっこええでしょ(?


帰路はやはり宝塚トンネルで事故渋滞7キロ


どってことないんですが


事故渋滞の場合


事故現場にさしかかったときに


もう事故処理がすっかり完了していると


なにかメチャ腹が立つんですけど


事故車両がまだ生々しく残っていると


それまで渋滞で延々待たされた気持ちも


幾分か解消されるのに


これってカタルシスですか?


妙な心理ですね


今日はもう初夏の佇まい


もう寒い日は来ないのでしょうか