「文明の果ての大笑い」




ヴィヨンの妻DVD鑑賞




思っていたよりは楽しめました


太宰治の小説はまともには読んでいないし


浅野忠信ってことでwまったく期待していなかったです


原作との違いはこの際気にしないことにして



言葉使いやらなんやら


妙におしりがムズムズするような(すみません)点が


太宰作品の特徴なのでしょうが


まあそういうところを逆手にとって


楽しくみせてもらいました



先にけなすと


浅野忠信はやっぱり役者としてどうなんだろう


突っ伏して泣くシーンは酷すぎる


見た目は美しいと思うのですがそれだけ


ファンのかたには悪いけれど


これまで「いい役者」と思ったことはないです



広末も出てきた瞬間「ああ(ガックリ)・・・・・」


こうそろそろ色が出てきても良さそうな


濡れ場もねえ・・・ううーん


これだけ優遇されて(役者としていい役もらって)るのに





松たか子はいいです


寝間着とかいいですね(ふふ


赤いたすきもいいですね


素足の下駄もいいですね


「ひとにいえないこと」をしたあとの


髪のぱらり、が


着物のしわがいいですね


役としてのこの女性ははちょっとヘンなひとですが



これまで視野に入れなかったのですけど


妻夫木くんも好演してました