なう


今日はじめてTwitterに登録してみたんですよね


そして三人の子どもたちそれぞれの活動の
フォローしてみました・・・




さっきまで
「うーん・・・それでもやっぱり私が目を光らせてるみたいなのは
よくないかな 自分だったらイヤだな」と後悔にさいなまれて
もいちどTwitterのマイページに行ってみたところ

長女の最新Twitter
「どうもフォロワーに母がいるような気がします。
わかるんですよね、娘ですから」

ぎゃひー!
Web上の私のHNも知らないはずなのにやっぱりわかってしまうのね




まいったぜ、さすが私の娘だけあるわ・・・
しばらくPCの前で笑いが止まりませんでした
その勘の良さがどうか命取りになりませんように